カラオケとかなんとか | chocolate lolita

chocolate lolita

相変わらずどろどろと甘いまま。
なんてことない日常を綴ってますっ。

音楽テーマにいれることでもないかなwww

とりあえず配信時にコンポーザーさんに宣言した、『1位取るよ?』は達成しましたwwwww
$chocolate lolita-1000_1
$chocolate lolita-1000_2
Queen of Wandさんの12月配信曲、The 1000th guestの1位ゲトーーーwww
※実際の歌唱力とは関係ありません


それからVボカロオフやるので、その練習でカラオケ通いましたww
なんかちょっとシャウトの感覚取り戻せた気がしますwwwwww
うっひゃあガゼたのしいいいいいいいいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


あっ、そう
$chocolate lolita-だむ
新DAMに搭載されてた新機能、ボイストレーニング機能!
これで音域チェックもできるんですが、あたしレ♭からソらしい。???←
またひとカラとか行った時でもゆっくり遊んでみようかなと。


1/30に友達のたきりちゃんのライブを見に行きました!
ふつーのJ-Rockなインディバンドさんのライブとかは(友達とかで)あるけど、
なんてゆーの?コピー中心の地下ドル系(使い方あってる?)のライブははじめて!
花小金井うん年ぶりに行ったけど駅前めちゃくちゃ綺麗になってて驚いたのだぜ。
行ったライブは、『あにスピvol.1~チャレンジ1年生~』ってやつで、萌え業のおにゃのこがランカしてたり、あっつい男の子があっついアニソン歌ってたりなんかすげえやつでした。新鮮ー。
かくいうそのたきりちゃんも、あたしの元バイト先・まほろば亭のメイドさんなんですけどねw
久々に萌え業もいいなぁー。ドクターストップ止まったらやろうかな、と思えど今更wwwアラサーだしwwwwww

体力無くて途中の○×ゲームで抜けてきました(´・ω・`)ごめんね

東方サークル、こなぐすりさんのVo.もつとめてるそーで。意外な縁もあるものだね!



やっぱりあたし関係ないんだけど、妹が成人式でしたw
代々伝わってる?と思われる着物。あたしとお揃いー
っていうか妹可愛いよ妹。妹マジ可愛い←
$chocolate lolita-妹



最近はロマサガ3厨してます。
10年以上昔の名作だし、今更ネタバレしても構わんかとおもってついったやみくしで攻略状況呟いてたりしてます。
みんなたすけて\(^o^)/
現在PTがモニカ(主人公)、ユリアン、シャール、サラ、ゆきだるま、トーマス…だったはずw
トーマス控えです。ほぼ裸wwwww
サラは皆さんのありがたーい助言は受けましたが、あえて外しません、ひねくれものなのでwwwwwwww
ガラテアさまもヤミー先生も強すぎてどうしていいのかわからないので今はイルカ捜索中です(`・ω・´)

がんばるー