カウンセリング | chocolate lolita

chocolate lolita

相変わらずどろどろと甘いまま。
なんてことない日常を綴ってますっ。

通院3年くらいの筈ですが、
あたしの状態があまりに悪すぎたせいで初カウンセリングしてもらいました。

最近のこと、話しただけだけど、
もうぼろ泣きです。
あたしの甘え てない 部分、の意味がやっとわかった。
動いてないけど、足掻こうとしてたんだね。
…と、たまには自分を褒めてみる。

動けるまで、少しチャージさせてね。
頑張って甘える練習します。
それは、彼氏が、いつもいってることそのままだから。
ありがとう。こんなあたしを支えてくれて。

カウンセリングのおかげで、死にたいが綺麗になくなりました。驚き。
あたしはカウンセリング向きみたいです。


iPhoneからの投稿