元旦〜2日 | chocolate lolita

chocolate lolita

相変わらずどろどろと甘いまま。
なんてことない日常を綴ってますっ。

江ノ島初詣行こうとしたけど新年早々ねぼすけしていけませんでしたwwwww
相方の実家から車借りてたので、返却ついでに新年のご挨拶。
何故か親戚ご一同に混じって焼肉パーリィしてきました。まじ謎。
帰りはおばさまにおうちまで送って頂いたりメアド交換したりなんだり。
そんなに疲れた気はしないなぁ、4歳の幼女と遊べたからかも?
わかるひとにはわかる、『クマとスカーフ』のアプリで釣れました。きゃいきゃい!


明けてふつか。
大阪にいった専門時代の一番の仲良しが里帰りしてるっつーんでみんなで集まって遊ぼう!の日。
起きたら集合時間だったorz
着いたら解散時間だったorz
でもちらっと顔は合わせたよ!!(´;ω;`)
はじめてお子さんの顔見れたしね。
昨日に引き続きかぁいかったなぁあ(*´ω`*)
ぜろさいじだよー。ぷにふわだよー!
子ども欲しくなるよね!
どうせむりだけど!w

次の予定までやや時間あったので、新年初投げ★でダーツしてきましたっ。
ぼろぼろだったけどwwwww

その後は高校面子と新年会。
この面子も、何時の間にか嫁や旦那が増えて大所帯になってきましたよっ
勿論相方も連れてきました!紹介がてらw
今度はきっと失敗じゃないって信じてるから。
相変わらずのメンバーだけど、遠くから来てたり忙しかったり何時の間にか結婚してたりいろいろでした。
楽しかった。
昔ながらの仲間って、やっぱおちつくよね(*´ω`*)
怯えながら話さなくていい。
安心できる!
いつまでもみんなで遊べますように。

東長崎?のちょっといい飲み屋さんでのみほわっしょいしてましたw
やー、はしゃいだはしゃいだwww

なんとかぎりぎり終電で帰宅。
遠いってやーねー(´・ω・`)


つづく!



iPhoneからの投稿