あなたの原動力は何ですか? | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

 

 

 

 

星お知らせ星

前からリクエストをしていたメニューが虹視力公式メニューとしてリリースいたしました✨

テーマは具現化までの裏道、ショートカットでございます♡エネルギーの注ぎどころを軽やかに欲しい未来を手に入れていただけたらと思います。

(フルエタ後半を受け終わった方の専用メニューとなります)

↓↓

 

今日から佐世保へ✈️✨

営業職での出張以来の長崎が楽しみすぎて遠足行く前の小学生気分😂そして安定の朝まで起きていそうな予感。

長崎のような海上空港に毎度テンション上がるのはわたしだけでしょうか?😆

(空港オタのクライアントさまが多いので絶対わかってくださる方がいるはず)

 

 

 

 

 

佐世保にあるミシュランのちゃんぽん屋さんも行きたいし、佐世保バーガーも食べたいし、カステラも食べたいしで色々悩ましいところ🤤

そして九州に行くと活きイカを食べたくなるので、交流会場所の活きイカの在庫確保を電話でお願いしました🦑夜中にイカの電話予約とか初めて(笑)

お会いできるみなさま、楽しみにしております♪

 

 

 

 

 

ということで今日の記事はあなたの原動力の源はどこですか?という話。

 

 

 

 

 

想い(オーダー)の言語化をセッションでやっていると、あーこのお方の原動力はここだな!と心の声を丁寧に掘り下げて聴いていくと見えてくるのですが、その原動力のポイントをズラした時にうまくいかなくなったりどこにエネルギー注いでいいのかわからなくなってしまったりするのですよね😭

 

 

 

 

 

わたしで言えば

マニアックさ

世の真理の追求

想像以上の世界

相手を笑顔にする

1対1で深く関わること

そんなのアリ?な型破りな要素

が性壁に刺さりますし(?)一番ラクできてさらにボーナス特典がもらえる要素だったりもします。

いやーしかし世の王道系とはだいぶかけ離れている感じで悲しいなぁ(笑)ですが、ここを無視すると顕著に数字に出ます😇

 

 

 

 

 

だからこそ

・目の前の一人のクライアントさんと深く向き合う、相手をマニアックなレベルまで知ることができるとモチベーションが爆上がりしますし

・やっぱり人の笑顔を見るのが大好き♡相手が笑顔になるビジョンがあると伝えるのが楽しくなるので、想像以上の世界でもっといろんなことを一緒に叶えたいという想いが続きますし

・マニアックな要素を追求したセッションだと(真理のクローゼット等)そういうセッションほど2倍どころか3倍のセッション代を後から追加で払ってくださる方もいて本当に不思議

 

 

 

 

 

シンプルにやりたいところにエネルギーを注ぐから疲れない。

一時期は夢を見せるならキラキラ売りの方がいいのかもなぁ?と思うこともあったのですが、仕事でやるとなると秒で飽きて疲れるということはよーくわかっているのでやめました🫠

(毎日仕事のために綺麗なお洋服に着替えてちゃんとお化粧してラウンジに出向くまでのプロセスが面倒😂そんな時間があるなら寝ていたい。そして残り時間を気にしながらラウンジでセッションしたり、他のテーブルの声が聞こえてくるとそっちの会話の内容も鮮明に覚えているほどいろんな人の声を同時に拾うところがあるので人が多い場にいくと結構消耗するんですよね 笑)

 

 

 

 

 

どうせやるなら飽きない程度にプライベートで楽しみたいなと♡

 

 

 

 

 

こんな感じで人それぞれ独自のモチベーションが続くポイントってあるのです。

そこを発見してあげると無理のない形でうまくいくと思ってみております。

 

 

 

 

 

ド派手な感じで成功するのもアリ

競争の世界が楽しいのならそれもアリ

正統派とか王道系で成功するのもアリ

異次元の世界で浮世離れした成功もアリ

道なき道を0から開拓して成功例を自分が作る側になるのもアリ

どれもやらされていたり恐怖の回避ではなくてほんとうに望んでいることならなんでもアリな世界でございます🌎

 

 

 

 

 

想像以上の世界で想定以上のわたしとぜひ出会っていただきたいですね✨

 

 

 

 

 

みなさまいつもありがとうございます💌

時空と物理空間を歪めてるんじゃないかと毎度思ってみてるぶっ飛びNさん

Nさんの制限のなさと少女漫画をリアル体現しているスケール感がたまりません♡時空と物理空間を瞬間で歪めているんじゃないか?と思い始めてきた今日この頃(笑)ただ生身の身体は3次元上にいるため、3次元上でNさんにとってのちょうどいいゾーンを見つけていただけたら😌行きすぎてしまうと気持ちと身体が毎日忙しい感じになるかと思いますし(オーダー通りっちゃオーダー通りのところもあるのですが)いい意味でネガティブが行き過ぎのストッパーの役割を果たしてくれているようにも見えます。1日の中で長編漫画の1ページ目から最終話までを24時間で全部味わっているという感じなので気持ちちょっと緩めてあげてもいいかもですね🫠

 

クールな見た目とおちゃめな内面に惚れるYさん 

Yさんってクール系の美人なお姉さまなのに、話の途中であっははー😆って無邪気に声出して笑う時の天真爛漫なYさんの笑顔がたまらなく可愛いということを自覚されておりますか?笑(前回のはじめましての時にも真っ先に素敵だなぁと思ってメモした部分です✨これやられたらたまらないって人多そう)

お仕事の方は、ずっと潜在的に気になって見ているファンの方(実際わたしもその一人)とこれから関わる未来のクライアントさまがいーっぱいいる世界からその方に向けた背中押しをする感じで発信をしていただくといいかもしれません😉力は十分すぎるほどあります👍恋愛も仕事も試しに実験感覚でやってみてくださいませ!

 

マイナスイオンに後ろから追いかけられてるMさん

今回もマイナスイオンを引き連れてお越しくださりありがとうございました🍃(笑)インターフォンの画面越しから既に滲み出てる極上の癒し✨

信頼から自分と相手を委ねて放置ができるようになりラクになったという変化は素晴らしいです👏Mさんが言ってくださった結局自分がなりたい自分になることがオーダーですよね😌というコメントも素敵。また、ドストライクオーダーも最初からドストライクの存在だと、周りと比べて落ちる必要も責める必要もなくなりますよね💖相手の目に映るのはわたし一択しかないのですから😍

一緒にいただいたオレンジピール入りのカステラちゃんと🍊ゼリーがとーっても爽やかな味で美味しかったです🤤気づいたら結構な早さで完食しててお恥ずかしい(笑)いつもありがとうございます。

 

庭づくり真っ最中のEさん

庭づくりの例えがわかりやすいと言ってくださりありがとうございます🌸Eさん好みの庭はどんな庭になるのか完成が楽しみですねー♪そして、睡眠ボーナスと美容ボーナスにそしてお得意の株価ボーナス(笑)とボーナスづくし✨ぜひとびっきり好みの役割をつけて実験を楽しまれてくださいませ。

フルエタ後半のお申し込みとprogress🌈もありがとうございます。どういう順番でお伝えしたらEさんにとって一番効果的で楽しくなるかを今ネリネリ考えておりますので次回お伝えしますね。後半も面白いのでお楽しみに😆お伝えするわたしも今から楽しみです♪

 

心残りなことを終わらせて新しいステージへの移行中のAさん

どうしているかなぁ?と気になっていたので久しぶりにお声を聞けて嬉しかったです🙌今回のことは、お役に立てなくてずっと不本意を感じていた相手方(とこちらも)の意図とシンクロして起きた事件だとみております。お役に立ちたかった相手の意図を叶えることができる絶好のチャンスでもあるので最後の大仕事だと思って頼ってみてもいいかもしれません。相手の人生で後にも先にもこれほどのいい女はいなかったのオチに持っていってほしいなと(笑)

一方で彼さんがますます頼もしく素敵になっているのをお聞きし嬉しいです💖今は恋愛のボーナス期間なのかもしれませんね。ぜひたくさん受け取ってくださいませ✨

 

クエストぜひやってもらいましょうのAさん

私は彼の育成ゲームをしていて、彼はわたしの攻略ゲームをしているクエストな感じという例えがまさにAさんぽくて面白いなぁと聞いておりました。お互いレベルアップしていくゲームは楽しいですよね😆Aさんの場合、ずーっと夢中になっていられそうなゲームってどんな内容かな?からオーダーを作るとアイディアがどんどん湧いてくると思います♫

シンデレラネタはちょっとキャラ強めのシンデレラも方が個人的に好きです(なんかクセ強っっっ😂な人間味溢れる感じもぜひプラスしてお願いしたいw)仕事も難局に挑戦したいという気持ちからいろんなパターンの事例で特殊な人を呼び込んでいるので、飽きはこないはずですが難局に挑戦するベクトルがちょっと変わるかもです!