現象主義から現象を高く観るゾーンへ | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

 

 

 

 

この1週間はいつメンとの軽井沢3日間のお勉強会を満喫し

相変わらず朝に寝て私だけ一人夕方まで爆睡😂

そのまま遠方のクライアント様にお呼びいただき自然の中でのんびりとセッションをさせてもらったりリフレッシュして帰ってきました😊

明日、明後日は久々に東京でのセッションなのでお会いできる皆様よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

最近はフルエタ後半を迎えている方が多くセッション中の発言を聞いていて本当に変わられたなぁ👏✨と感じるのが

 

 

 

 

 

 

今起きている(想定内・想定外の現象をどちらも含む)ことや起きていないことを含めて全信頼していること。なんです星

この状態の時って、起きた現象に対してこうじゃなきゃダメ、こうじゃないと(自分には変えていく力がないので)終わり。というような現象に支配されることが一切なく、自分がいつも創造主のゾーンからブレないのでいくらでもこの先変えていけるという意味で無敵の状態✨

 

 

 

 

 

 

特にフルエタ後半では11D から3Dでの現象化までの途中経過に何が起きているのかをその方の今までのエピソードと交えて話をさせていただくので、

 

 

 

 

 

いいと思われる現象のときは喜んで受け取るものの

想定外のことやよくないと思われる現象は受け取らないという雑な現象主義の受け取り方から抜けていかれますし😊

(これだとムラのある通り方にしかならない)

 

 

 

 

 

セッションを通して抽象度が上がると、

そもそも良い・悪いとか

これは成功・これは失敗というジャッジのゾーンから抜けるので自分を縛る制限から解放されて自分がすごく楽になりますし、自分がやりたいことをやらせてあげようということに許可がおります✨

 

 

 

 

 

どんな現象も途中経過を含めてオチを自分で創り出せる/自由に決めていいという真の意味を知ってもらえたら嬉しいですね

(ちなみに不安を無視して大丈夫と言い聞かせたり、今の自分の認識を受け取らずに頭をお花畑にしてハッピーとかぶっ飛んでみるとかそれとは意味合いが全く違います←ただの現実逃避&期待😇)

 

 

 

 

 

余談ですがプロフェッサーメニューのとあるセッションの中に個人的に好きな言葉があるんです🌼

 

 

 

 

 

それは、

【究極のところ自分にとって面倒くさいこと・手がかかること・想定外を含めてあえて直面することを趣味にする】という言葉✨

 

 

 

 

 

シンプルな言葉に込められた言いたいことの本質はこの話に繋がってくるよなぁといつも思います。

問題を問題だとしてエネルギーを注いで特別扱いしたりしなくなりますし、現象をただのおもちゃにして遊ぶ感覚ってまさにコレ😉

虹視力の最終形態ってまさにこの先何が起きたとしても私なら大丈夫!変えていける。と自分で認識できている状態だなと思うのです🌈

 

 

 

 

 

どんなことがあっても現象を自在に扱える自分になりたい方、制限のない世界から抜けて真のラクを極めたいマニアックなお方はこちらでお待ちしております花

↓↓