”今みたいな自分になれて幸せです” | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

 

こんにちはまいこです✨

 

 

 

 

 

今朝、クライアント様から巨大な箱が届きまして🎁

中を開けたら神々しいメロンちゃん達がででーんと鎮座しておりました🍈✨

↓↓

クロネコヤマトさんが何やら布を被せて持ってきてくださったので、一目でわかる何かすごいものがやって来たぞ感😳😳(笑)
ずっしり重くて甘くてみずみずしい美味しいメロンちゃん🤤💕ありがとうございます!おかげさまでわかりやすく食欲が復活😂(笑)

そして、こちらはお休み中に別のお方から届いていたメッセージカード😆(これ、ご本人が撮った素敵な作品📷✨)

とーっても大きなプロジェクトが決まったとのご報告で、このお方の作品と一緒に写真を撮りたい!という楽しみができましたよ👏

たくさんの人が行き交う場所にででーん✨と登場する日がとっても待ち遠しいです。

恋愛もお仕事もお金も家族も1年でこんなに人は激変するんだ!っていう無限の可能性をこれでもかと見せてもらっているお一人。

いつも本当にありがとうございます💕

 

 

 

 

 

このメッセージカードのお方からも、

最近あったかいメッセージをメールで送っていただいたお方の文章の中にも書いてくださっていたのだけど、

 

 

 

 

 

”今みたいな自分になれて幸せ”

っていう一言があって。

自分がずーっと一番欲しかった言葉を言ってもらえてあまりの嬉しさで泣いてしまいました✨

 

 

 

 

 

オーダーが通ったのはまいこさんのおかげ。

とか

凄いです✨

とか

そんな風に言ってもらえることも、

本当にありがたいしもちろん嬉しいのだけど、






それ以上に、

自分でも変えることができた😊

今みたいな自分になれて本当に幸せ。

って自分で心から実感できる人を増やしたいし、

セッションを通してそういう世界をもっと見せてあげたいなと思うのです。

 

 

 

 

 

想像以上の世界で想定以上のわたしとぜひ出会っていただきたいですね💖

 

 

 

 

 

嬉しい言葉のプレゼントをいただいて、

ますますお仕事がんばろう✨って火がつきました😆いつも本当にありがとうございます。