【体液バランス攻略】4つの性質を知りバランスよく育てるセッション | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

 

 

 

前回告知しておりましたこちらの

↓↓

 

もっと関係性を深めたいお相手がいる方や

お相手の本音や可能性を引き出したい方に向けて個別に特化した体液バランスのセッションが復活します

 

 

 

 

・虹視力®︎メソッド、

・ラブマインドプレミアム、

・フルエタ後半でも各季節を育てていく応用編の話で何度も出てくるのですが、

このバランスが統合された状態というのが、

エフィカシーが高く、恐怖とは無縁の状態✨となるんですね。

 

 

 

 

 

この状態の自分から放たれる言葉だからこそ、

🌼言葉や行動に相手の心を動かすだけの力強さが宿り影響力が発揮されますし、

🌼品格を身につけることで軽く扱わせる出方や発信を自分がしなくなるので、(いい意味で)人としての重さが増して周りから大切にしたい。と思わせる人になりますし、

🌼自分のピュアハートに忠実で素直な人だからこそ愛されるし、警戒心がなく可愛げがあるので周りがつい応援したくなる出方になりますし、

🌼自分も相手もWINWINの世界でいるので、尊重された側からしたら相手のことも尊重したくなるわけです。

 

 

 

 

 

また、

このセッションでは、数年前にテキストを作った時点でかなりの人数の男女から調査をしているのですが、

全ての人が全く同じではないものの、

・その人の気質であったり

・他の人から客観的に見える傾向

・恋愛でつまづいたり落ちるポイントとどうしたらいいのか?

・自分があまり持っていない性質の相手に対して、どうしてこの人はこういう(わからない、傷つく)言い方や言動をするんだろうか🥺

(話を聞いていると、相手は悪気なんてなく、むしろ良かれと思ってやっているのに愛情表現として全く伝わっていないんだなと思うケースがちらほら)

などの傾向が事前にわかっていたら相手の真意を汲み取れることでコミュニケーションがすごく円滑になるし、大事にされるのになと思ってみており、

 

 

 

 

 

セッションを提供する側になってからは

クライアント様の性質によって育てていただきたいポイントを意識した内容であったり、

どうしたらその方が本音を言いやすくなったり、ポテンシャルを引き出せるのかな?

など考えているうちに性質毎にこれだけは大事にしておきたいポイントが出てきているので、それをまとめてお伝えできるセッションを作りたいなと思って今回セッションを復活させることにしました。

 

 

 

 

 

 

今まで私から継続セッション(虹視力メソッドやラブマインドプレミアム、フルエタ、以前の私がオリジナルで作った継続セッション)を受けてくださっている方には、何年も前から希望した方へ見るだけでわかるオリジナルで作成した4つの季節(体液バランス)のPDF資料13枚ほどをお渡ししているので、追加で受けていただく必要はないですし、継続セッション中にお聞きしたいことをあれもこれも聞いていただけたらと思います(笑)

特化してやってもらいたいことがある方は個別にご相談くださいませ。

私のセッションでは知って満足のゾーンからさらに上のそれを自分で使って他者を幸せにしたいなという貢献度が高い方ほど威力を発揮すると思います。

imageimage

 

【料金】

 体液バランスセッション 単発120分 45000円(税込)一括 テキスト付き

 体液バランスセッション フォローあり120分×2回 80000円(税込)一括 テキスト付き

 

 

 

【支払い方法】

 銀行振込 

 PayPal払い(別途手数料かかります)

 

 

 

【セッション場所】

 電話(こちらが通話料を負担いたします)

 平日のみ対面可能

 お申し込みは▶︎こちらです