新メニューのお知らせと秘密基地でのお勉強会でした | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

 

 

 

最近PC用のヘッダーを作ってみたり色をちょこちょこ変更していたのに伴いまして、

↓↓

昨日プロフィール画像を撮っていただいたので一新しました🌸

どうしてもヘッダーの色に合わせて背景を桜のピンクを入れたいという希望から1ヶ月半も撮影日をのびのびにしたのに前情報で軽井沢の桜が散ってる説&雨予報で焦る焦る(笑)

なんとか間に合いました😉

(枝と葉っぱだけの桜の下でずぶ濡れの女がいる構図もそれはそれでシュールで面白い😂)

 

未樹さんにテーマ毎にエフィカシー爆上がりのメイク魔法をかけていただきました💄

image

笑わないショットも欲しいって言われるものの、真面目な顔の作り方がわからない私(?)

笑っちゃだめ。と独り言ブツブツ言いながら何か呟いている顔か未樹さんの掛け声に爆笑してる写真ばかりwだめだこりゃ😇

 

 

 

 

 

昨日、一昨日と秘密基地でお勉強会をしてきまして、

フルエタ後半ともう一つの伝授とでお勉強が終わったのがなんと夜中の1時半(笑)

そこから朝まで喋り倒し、そのまま翌朝からの撮影と本当に充実した2日間でございました♩

 

 

 

 

 

フルエタ後半に関してはまもなく申し込み開始になります。

私自身虹視力®︎の真骨頂はフルエタからと思っているのでお伝えするのが楽しみですし、

フルエタ後半に関しては自分の声を聞くと決め、今までの現状を維持するゾーンを終わらせて突き抜けて生きることを選ばれた方には本当におすすめだと思います。

自身の中にある影響力を存分に覚醒させて、周りを幸せにしながら一気に突き抜ける進化のゾーンへお連れしますね😻

 

 

 

 

 

また、具現化に非常に大事なのは

動(目に見えるもの、行動)

静(目に見えないもの)のバランス。

 

 

 

 

 

フルエタ後半では特にこの目に見えない5次元以上(6-11D)の領域を中心にお伝えしていきます。

これを知ると、オーダーを出した後に起こる謎や恐怖、想定外の出来事の謎がどうして起こっているのか解明され、

自分の声を拾うことで恐怖が恐怖でなくなるどころか心に余裕を持てるようになります✨

 

 

 

 

 

自分の声を聞いて心に余裕を持てるようになると、

自分の声を聞いていて心に余裕のある人は、周りに対して良い・悪い、正解・不正解でジャッジするとか期待することをしないので、

周りからしてみたら、自分の声を聞いていて幸せそうな人だからこそわたしの声もジャッジを入れずに聞いてくれる貴重な人として巻き込まれたくなりますし、

こちらから働きかけなくても周りが勝手に巻き込まれてきたり、高く見てもらえて応援されるし、愛されるという現象が起きてくるんですね。

 

 

 

 

 

自分が好きなことをしているだけで周りの人を巻き込み、気付いたら欲しいものが手に入ってしまう人生を自由に創る楽しさをお伝えできたらなと考えております。