ピンポイントで欲しいものがある方へ♡ | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

 

 

ここ数日、

こだわり出すと非常にめんどくさいという自分の性格をわかっているので、暇な時にやろうとずーっと見ないように蓋をしてきたブログのヘッダーやらアイコンやらを夢中で作り、ご飯を食べるのを忘れ朝を迎える日々(笑)

 

 

 

お仕事のオーダーがワンランク上に上がってから、違和感が出てくる箇所がたくさんあって。

これから出会うクライアント様へ向けてやりたいこと(行動)が見えてきて夢中で全力投球中です。

 

 

 

今のわたしなら違う伝え方ができるなと思った記事は昨年末からずっと削除してますが(主に2015-2017年前後の記事)、

•アイコンを作りたくなったり

•ブログのヘッダーを自分で作りたくなったり

•オリジナルのメニューを未樹さんと相談して作成したり

↓↓

ど素人でもなんとかアイコンできた😙

PC用のヘッダーはなんとかできたのですが、

他のデザインが決まり次第リニューアル予定♡

↓↓

 

ここ数日やらなくちゃというやらされてる感よりも、

やりたい。で動いているし、

 

 

 

 

自分が出したオーダーによって(そのオーダーの自分になれることにメリットしか感じないので)

突き動かされる感覚ってこういうことだよなぁと改めて思ったのですが、

オーダー出したら何をしたらいいのか、むしろ何をしたいのかがわかる。方が正解。

 

 

 

 

さすがにわたしのところに来るクライアントさんからはもう言われることはなくなりましたが、

・何をしたらいいのかわからない。

とか

・とりあえず気分よく過ごせばいいんですよね?(美味しいもの食べる、欲しいものを買うとか、美容にエネルギー注ぐ、旅行するとかそういうもの)

・やりたくないことはやめるけど何もしなくていい

しか見えていないのならオーダーが未完成かもしれません。

 

 

 

 

気分よくご機嫌で過ごす、やりたくないことはやめるということは、

自分で自分の機嫌を取る・毎日を幸せに過ごす・心地よさにRASを働かせるという意味ではこの先もずーっと大事なことですが

(それはマイナスを0に戻したり、不足を埋めたり、現状を維持する視点止まりになるので)

 

 

 

 

欲しいものを叶えるという視点はまた別の視点になります。

心地いいけど、欲しいものが叶わないとか

本当に具現化させたいことがあるならそこに向けてそろそろ現状打破の視点を加えていく必要があります♡

 

 

 

 

現状に飽きるとか

楽は楽だけど何もしないことで満足度はなくてフラストレーションが溜まるとか

どうして?なんで?という大きく心が揺さぶられる出来事を起きている方は現状打破できるタイミングが来ているのかもしれませんね。

 

 

 

 

わたしのセッションに来る方の傾向をみていると、

もう今までの自分をやめて次に進むしかない!という(一見どん底やあれこれやったけど八方塞がりに見える)現象を起こしたタイミングでセッションにお越しくださる方が多いので、

 

 

 

 

そういう方ほどそのあとの変化や具現化を巻き起こすスピードが早いです。

それは万策が尽きるとか強制ストップのおかげで今までの自分に戻るメリットが完全になくなるから。

勇気を出して次へ進んだ決断をした自分への信頼度も上がるんですよね。

 

 

 

 

怖さを解消しながらちょっとずつコンフォートを広げていくのもよし、

思い切って勇気出して現状打破するスピードコースもよし。

正直どこ通っても意図がある限り通るので安心していただきたいのですが、

 

 

 

 

なかなかオーダーが通らないって時ほど、

現状を維持する楽は楽だけど至福という観点から見ると全然満たされないことを選びがちなので、セッションをうまく活用していただきたいですね♡

 

 

 

 

八方塞がり

万策が尽きる

強制終了ってある意味本当におめでたいことですし、

もう苦しい状態から抜けると決められるのでその後が加速する出来事でしかありません🌸

次へ進むと決められた方とセッションができるのを楽しみにしております。