久々にデートした彼は明らかに変わっていた(笑) | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです。

 
 
 
 
 
昨日は3ヶ月ぶりのデートでした
日取りまで聞いてきていつも直前で仕事が忙しくなって会えないパターンが続くため若干ふてくされて気味の私でした(笑)が、
 
 
 
 
 
久々に会った彼は
【お前さん、どーした!!?】って位にオーダー通り進化してやってきたのです
 
 
 
 
 
放置中の赤裸々白書シリーズも近々書きますが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)、最新の赤裸々ネタを今日は書いてみました。
 
 
 
 
 
で、
初っ端から行きたいお店の予約を取りたかったそうなのだけど、金曜日の夜もあって満席で取れなくてほんっとごめんね。
と申し訳なさそうに謝る彼🙏
 
 
 
 
 
あれ?そんなタイプでしたっけ?
と最初からニヤニヤしながらも嬉しく思っていたのですが、もっと驚いたのは営業職で仕事をしている彼が名刺を取り出してこれ貰って〜って嬉しそうに手渡してきたこと。
 
 
 
 
 
名刺を見たら今の会社とは別にとある会社の顧問になっていて、
珍しく副業OKな会社なのだけど、全く異業種の仕事。
 
 
 
 
 
経緯だったり仕事内容を聞いていたら、密かに相当勉強してるな。と感じる発言をしていました。
 
 
 
 
 
将来を考えるとこんな働き方をしたいんだよね!
だから今自分にとってできることは何かな?って考えた時にやれることは本気でやろうと思って。なんて言い出したからますます頼もしく感じたの(o^^o)
 
 
 
 
 
でね、ここからが衝撃なのですが、
ビジネスの雑誌以外は読書のドの字も出てこなかった彼の口から、
最近こんな本を読んだんだよ〜って出てきたのが、
 
 
 
 
 
『ねぇねぇ、ナポレオン•ヒルって知ってる?』でしたww
 
 
 
 
 
え?
え??
今なんていいました?(笑)
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
 
 
 
 
 
私:『知ってるよ〜!【道は開ける】でしょ?読んだことあるかも。』
 
 
 
彼:『違うよ。それはカーネギー。』˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
 
 
私:し、しまった(何そのドヤ顔っw˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚)
【思考は現実化】するでしょ??
 
 
彼:『そう、
思考は現実化するんだよ。
まいこは知ってる??』˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
 
 
 
 
そのままドヤ顔を観たかったので、
どんな内容か教えて教えて〜って言ったら、甘い雰囲気など微塵もなくベラベラ話し出して止まらない(笑)
〆に熱くビジョンを語ってご満悦。
 
 
 
 
 
まいこはナポレオンヒル知ってるなんて流石だね(?)と褒めていただいた。←そ、そこかよっwおしゃれしてきたとこじゃないんかーい。
 
 
 
 
 
もともとやると決めたら良くも悪くも超ストイックに集中する彼なので、現実化するのはきっとね早いと思うな。と話をしながら、
 
 
 
 
 
まさかこんな話ができる日が来るなんて。密かにオーダー通りになってきている(笑)
 
 
 
 
 
非常に頼もしく感じた一面でございました♡