サーティーワン | りんごの日常

りんごの日常

日々の出来事、食レポを基本にしたブログにしたいです♡


ツインベリーチーズケーキ{93B30247-6EF6-414C-911E-EC046FC6F3F4:01}
ストロベリーとブルーベリーのリボンと本物のチーズケーキピースを入れたこだわりのチーズケーキアイスクリーム。





ツインベリーのツインってストロベリーとブルーベリーだったんですね♥︎
甘酸っぱさはあまり感じられないけどベリー感は出ておりますリボンと、ゴロゴロと転がってるチーズケーキが美味しいです。

{D9CBDDF9-CA90-4502-8A26-1B0644A5D9F2:01}

サーティーワンはチーズケーキ系のフレーバーが大好き!!
ねっとりチーズケーキ、この子達をノーマルに食べてみたいですドキドキ
ストロベリーチーズケーキに飽きたら持ってこいな商品でしたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ホワイトチョコレートマカデミア
{23989911-497A-4827-B5E8-3B34CCE1194F:01}
ホワイトチョコレートアイスクリームにマカデミアナッツトリュフとカリカリのキャラメルがたっぷり入った甘いフレーバー。



こちらはゴロゴロのチョコレート。
なんか普通のチョコじゃなくて、チョコレート以上クッキー未満って感じでした!ほろほろしてましたドキドキトリュフを冷凍するとこんな感じになるのかな?
{2527699F-06A9-403F-A5B6-34647A623B36:01}

{DE9E13D7-4674-4E5B-8190-4F14C46CE705:01}

ホワイトチョコレートリボンはとろ~り甘々です。とろけちゃいそうラブラブ!
何より嬉しかったのはマカデミアがちゃんとキャラメリゼしてあったこと!
カリカリの香ばしいマカデミアがアイスのアクセントになってくれてて、しかもほろ苦だからホワイトチョコレートリボンが甘くなりすぎない!

8月で終わりなの勿体無いな~
定番化しても人気出るんじゃないでしょうか?