かぼちゃパスタ | りんごの日常

りんごの日常

日々の出来事、食レポを基本にしたブログにしたいです♡

来ましたね!芋栗カボチャの季節!
昨日はランチに行ったパスタのお店に素敵な
ベーコンとブロッコリーのかぼちゃクリームパスタ
と言う大好きな物しかないパスタがあったので早速注文しましたビックリマークビックリマーク

ランチセットにはミニサラダとドリンクが付きます。
ドリンクは寒かったのでホッとミルクティーで♥︎

{B5C2F47B-984F-4993-9B2A-7EB1ABFD2381:01}

ミニのわりには大きめのサラダ!嬉しいですね~

フレンチドレッシング大好きラブラブ
サラダは本当にすぐ出て来てくれます!

そして~本題のパスタ🍝
{B5007533-4DDA-4E8C-B5AA-C8B15896783B:01}

生麺が売りの店です。
トッピングとしてパルメザンチーズまでかかってます。

わたしは麺少なめでお願いしたのですが、快く受けてくださいましたニコニコ

とろ~り濃厚なかぼちゃクリームに自家製の生パスタがピッタリ絡んでとっても美味しいです。パルメザンチーズのおかげで塩っ気もあっていいアクセント!

麺が本当にもっちもちでとってもお腹いっぱいになります。

かぼちゃ好きにはたまらない商品でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あえて言うならベーコンが脂身多くて少し胃もたれしたかな?ww
ちゃんと香ばしく焼かれていて美味しかったけどねグッド!