ディズニー♥︎ | りんごの日常

りんごの日常

日々の出来事、食レポを基本にしたブログにしたいです♡

今年4回目のディズニーに行きました♥︎
本気で年パス欲しいっす

雨っぽくて悲しかったなぁ。でも私達の力で晴らしました٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

グリーティング目当てで行ったので乗り物はあまり乗りませんでしたが、たくさんのキャラの写真とれて、パレードちゃんと観れて、サインもらえて…幸せでした。

そんな中で食べた物です!!

ディズニーランドに行ったら必ず食べる ミッキークッキーサンドアイスです♥︎
{3673C344-60E6-48BB-9B77-904A48A359E9:01}

コリコリしたチョコチップ入っててもう絶品ですо(ж>▽<)y ☆
クッキーはしっとりで手に着いちゃうけど、美味しいから問題なし!!


お昼過ぎには  シェイブアイス(サボテンゼリー)
{683D10E8-1FCC-4A3F-9A89-A0361A7BD5AF:01}


これは可愛さで買いました!いつもはタピオカを飲むんですけどソフトクリーム食べたいし、これも食べてみたかったので٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最初はゼリーがしっかりしすぎてて吸っても吸っても出てきませんw
しばらくしてシェイブアイスが溶けてゼリーとグルグルすると水っぽくなって飲みやすいですドキドキ    サボテンって美味しいんですよね~
ソフトクリームも少し混ぜるとまろやかな味わいになります。
しかし、ソフトクリーム固すぎて事件起きましたドクロ     ストローに着いてきちゃいましたw
{304BA93C-36FE-4152-8790-8731DC9024DA:01}

暑い夏にぴったりですね♥︎
とっても満足です。

夕飯は  ミッキーのハンバーガーです。私はミニーちゃんの  ラタトゥイユチキンです。
{F74AA2AA-DB1A-4DBB-8970-207C318246DB:01}
可愛らしい箱に入ってきます。
{D0FA44A5-E2D7-4F47-A110-DCD42428CED3:01}


ミッキーのパンはとても軽くて、パンは薄めです。甘みがあってチキンとラタトゥイユに合います!
チキンも柔らかくて美味しかったです!!


やっぱ混んでると乗り物に乗る気は失せますね~
パレードは ハピネスイズヒヤー と 夜のライツ と ワンス 観れたので良かったです!ワンスの抽選はどうやれば当たるんだろう…   ワンス以外のは最前列で見ました!!
{9320E9D7-FC74-4F8D-83AC-F80B2572FDD5:01}