桃のバクダン | りんごの日常

りんごの日常

日々の出来事、食レポを基本にしたブログにしたいです♡

篠崎にある フルリエ というケーキ屋さんの商品。
甘い物は夜のアイスだけにしてるのでケーキはなぁと思ったんですが、夏休みも終わる頃でしばらくこないだろうという事と大好きな桃が季節限定で大好きなケーキになってる  という事で購入ラブラブ

翌朝の朝ごはんとしていただきました。

{891DA043-3E02-4DDA-B6A9-59482CA12C5E:01}

やはり前日よりは色が悪くなりますね~

まるまる一個の桃に カスタードがたっぷり敷き詰められてるそうです。
その下には少し生クリームもあり、その下はスポンジ。
{C0CD065F-B5A1-4E2E-9C84-EA732FC0EA10:01}


普段スポンジケーキは滅多に買いませんが久しぶりに合格

珍しくナイフを持ってケーキに入刀
{A443C26D-6530-450D-A5F2-49CB02AF4CE6:01}

ドローンと出てくるカスタードちゃんたち
ニコニコ
見てるだけで幸せになる画像じゃないですか??w

ジューシーな桃にとろとろりんなカスタード!!合わないわけないですよね~
{B6A5B49A-2813-4F20-B5CF-19CD9AA440A7:01}



クリームとスポンジの相性ってなかなかいいですよねグッド!
スポンジは薄いのでくどくないです。
桃の果汁でお腹もちょうど満足しますラブラブ!

とにかく大好きな桃🍑ちゃんなので最高でした!!