牧場しぼり いちご | りんごの日常

りんごの日常

日々の出来事、食レポを基本にしたブログにしたいです♡

毎晩のアイスは欠かせませんね~
今回は牧場しぼりのストロベリーです!
{2AC26D78-BC69-4588-A964-52C301F215FF:01}


薬局で89円で購入しました。

{EB4B4F40-61F8-4AAA-8175-6A196E46CB57:01}
ぎっしりと入ってますね!!
すでに苺の香りがしますが、なんと言うか…
人工的(。´╹A╹`。)



{EFED8251-1B02-4923-A12C-15DF2DCB4B3B:01}


ハーゲンダッツ同様に潰された果肉が入ってる感じです。
ジャムなのかな…?

しかし、ハーゲンダッツと比べてしまうとやはりあのゴロッとした果肉はありません。

つぶつぶだけは確認できますニコニコ
比べてはダメですねw

濃厚さはあまりありません。
もしかしたら、薬局の残り物かもしれません!
ところどころ氷がジャリってするのを感じましたショック!

まぁ、アイスクリームっていうのではないのかも!ラクトアイス?
よくわかりませんがww
{D8AC66D6-FAE8-4C9B-9513-4131364D26E6:01}




人工的だったのが残念だけど、満足感と値段の安さ、カロリーはいい感じですね♥︎