ビスキュイ | りんごの日常

りんごの日常

日々の出来事、食レポを基本にしたブログにしたいです♡

17日に先輩と家の近くのケーキ屋さんに行ってきました!
誕生日ケーキにも選んだりする大好きな地元の店、まさか先輩も知ってるとは知りませんでした叫び
おかげさまで地元トークで盛り上がり、夏休みだから行くことになりました♥︎


ランチがてら12時に集合です。

ランチが、前はキッシュがあったのになくなってて、グラタンになっててお腹に溜まりそうなのでやめました!

カフェがあるのですが、隣接したケーキのみの店から選んで食べることもできます。
ってな訳でケーキ屋さんにGOニコニコ

私はフロマージュタルト!
{E87100B6-5956-4445-9917-DF81054AB223:01}

{8C078314-A596-462E-8472-D6F166E97DEA:01}


プリンのようなチーズケーキのようなミニサイズのケーキでした!
これで310円合格 ケーキ屋さんでこの値段って安すぎます!
しかもビスキュイっていうだけあってビスケット系がとても美味しくて、たる生地が最高ですクラッカー

ドリンクはアールグレイのミルクティー。なんとおまけまでついちゃいます♥︎


そして、足りないねってことで…???

桃のミニパフェ追加注文ひらめき電球
大きいのだけじゃなくてミニもあるのが2個食いの人用って感じ←
{0D34DE0F-2891-485E-8A0A-ACC92A17BD8E:01}

ミニじゃないw
こんなに大きいのがミニパフェなの!?こんなに満足度高いのがミニパフェなの!?

これで470円ですよ!?本当にお値打ち価格♥︎

しかも美味しすぎます。ミルフィーユが砕かれてるんですが、ちゃんとキャラメリゼもしてありますキスマーク
アイスはトッピングのみじゃなくて、中にも入ってるし、一番下はとろとろで濃厚なカスタードがニコニコ


本当にオススメのお店です。柴又にあるビスキュイってお店です。大人気ですよ~