(30)モヤモヤの原因は中学校 | 3姉妹育児の奮闘日記 時々キッザニア

3姉妹育児の奮闘日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。

基本的に三女がメインですが、受験生で学習障害のある次女のことも増えそうです。

宜しくお願いいたします!




イベントバナー

 


ご訪問ありがとうございますニコニコ


これは私のモヤっとしている話しです。

基本的には真実なのですが

少しフィクションの部分もあります。

そして解決していないまま現在に至ります。


クローバー続きですクローバー


教頭との電話の続きです。


教頭「やはりお母様が お辛い気持ちだった事をP自身に伝えた方がいいと思うのですが…」

私「いや…。でも…。」

「今後また同じような事が起きないためにも…」

「うーん…。ちょっと…。」

何回も繰り返し言われましたが、断り続けました。

本当に何回も何回も

「そうですよね…」

「本当に申し訳ないのですが…」

「はい」

「あの時、教頭先生にお伝えした時、すっごく勇気がいりました」

「はい」

「電話の件をP先生に伝える、伝えないではなく、
違う先生を担任にしてほしいとお願いしていたのに
何故またP先生なのでしょうか?
私の気持ちを汲み取って頂けなかったという事でしょうか?」

「それは…。申し訳ございません」

いや、申し訳ございませんでした。

じゃなくて

何故ですか真顔⁉︎

って質問してるんですけどムカムカ



電話していると、どんどんムカついてきました。

しかも結局また

「Pに伝えたいのですが…」

って繰り返されるんですよね。

だーかーらー

何回も言ってますが

伝えるつもりはありません真顔



クローバー続きますクローバー





毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです音符





最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ




人気ブログランキング