ママ、ごめんなさい が許せてもらえなかったら | chocolate mom to be happy

chocolate mom to be happy

be myself be happy
 life is too short and today is the good day to die
  and tomorrow will be much happier

 

 

門限の時間に帰宅できなかった上の兄弟。

 

 

玄関の鍵もかかってるし、

雨戸も全部しまってるし、

家に入れない。

 

これは今の時代でいうと虐待?

 

締め出されて家に入れない上の兄弟に

下の兄弟と一緒に差し入れをする。

 

紐におかしをつるして、ベランダから

渡すの。おなかすかしてると思って。

 

だからぐれちゃったのかな。

 

私もぐれたかったけど、助ける方が多かったかな。

 

だから、限界きちゃったのかな。

 

みんな母の犠牲者だと思う。

 

母が大嫌いです。私は。

 

生きてる時に言えたらよかった。

もういいけど。