武蔵野を歩け‼ とにかく歩く! | キティ写真館♥電車旅で御朱印&マンホールetc.

キティ写真館♥電車旅で御朱印&マンホールetc.

キティとともに♥御朱印♥️マンホール♥御城印などなど…写真で綴る電車の旅日記

2020.4.4.19

 

緑に向かって

とにかく歩きました‼

 

家にこもりすぎて

さすがに不健康が

体(重)に響いてきました^^

 

改めて外出自粛ってつらいね。

神社仏閣へ参拝できないって

なんか落ち着かない…

 

そこでウォーキング‼

とにかく東京の奥へ向かって

歩いてみました。

 

がいっぱいです

武蔵野の緑

 

お花もいっぱい

 

はなみずきが満開で

目をひきます

 

八重桜もたっくさん

 

ちょっと公園で休憩

 

こちらの公園は

ニュースで報じられている

人が密集なんてことは

ありませんでした。

 

あっ‼ 電車だ‼

 

もう何日電車に乗ってないかな

電車に乗って出かけたいな~

 

春の電車の景色

 

いつまで続く…コロナ感染

早く日常に戻りたい。

そのための外出自粛だ。

今は忍耐のとき。