おはようございます。 | ゆうちゃんの日々。

ゆうちゃんの日々。

日々の何気ないことを話すよ。

おはようございますカナヘイうさぎカナヘイハート

 

最近はこの絵文字にハマっています(笑)つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2

 

ものすごいかわいいですね。ww

 

 

さて、今日も早起きカナヘイきらきら

朝、早く起きることにも少しずつ慣れてきました^^

 

新しいパソコンが来てから

カタカタするのがすごく楽しくなって

ホームページを作ったり、次の撮影会の準備をしたり・・・

もうすでに来年の3月まで予定が決まりましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

新しいメンバーもちょこちょこ増え

また、名前もリニューアルし

さらに来年は楽しくなる予感がしますカナヘイハートカナヘイハート

今からとっても楽しみです☆

 

撮影会って少し敷居が高いなあと思う方もいるかもしれませんが

実際はかなりアットホームな現場なんですよとびだすピスケ2

 

一眼レフでなくてもデジカメでの参加OKですし

何より、モデルさんと1対1でお話する機会なんて

めったにないと思いますカナヘイ花

 

今後モデルさんの進路はバラバラですが

今限定!の子はたくさんいるので

ぜひ、お気に入りの子を見つけて下さいねとびだすうさぎ2

 

、、と代表のゆうにゃんからのお言葉でした。ww

 

 

やっぱり私はみんなのことが好きだし

たくさん活躍してほしいから

せっかくモデルを始めたのであれば

頑張ってほしい!!

そして、みんなの輝く顔をたくさん見たいカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

そのためにも、みんながもっと活躍できる場所を

作っていきたいなあと思いますつながる花1

 

今後は、撮影会だけに限らず

みんなでお芝居をしたりアイドルをしたり・・・

まだまだ模索中ではありますが

いつか実現できるといいなあと思います気合いピスケ

 

 

 

そして、私は明日22歳になります。

まだ22・・・もう22です!ww

 

こんな22を迎えるなんて

思ってもみなかったけど

素敵な22歳を迎えれそうですつながるうさぎカナヘイハート

 

今週日曜日、誕生日イベントがあるので

よかったらぜひ!来てくださいカナヘイうさぎ

http://yunyan16.crayonsite.net/

 

写真集のお渡し会もありますので

気になる方はぜひいらしてくださいねカナヘイピスケ

 

最近寒い日が続きますが

お体気を付けてお過ごしくださいカナヘイ花カナヘイ花

 

 

ほなまたっ

☆ゆう☆