紅葉。 | ゆうちゃんの日々。

ゆうちゃんの日々。

日々の何気ないことを話すよ。

おはようございますカナヘイうさぎ

今日もちょっぴり早起き☆☆

 

今日は先日、撮影してもらったデータをアップしたいと思います気合いピスケ

 

 

自分の小ささが際立ってるような気がしますww

 

イチョウの絨毯カナヘイ花

私の大好きな黄色です^^

 

 

なぜか桜が咲いていましたあんぐりピスケ

この日あったかかったからな~

一本だけ咲いてて少し寂しく感じました。

 

 

秋のおさんぽカナヘイハートいかがでしたか?つながるピスケ

 

人生初のショートヘアカナヘイきらきら

ちゃんと似合ってる?とびだすピスケ1

 

ショートヘアにするの

今後もなかなかないと思うから

たくさん写真撮ってもらおうカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

カナヘイピスケイベント情報カナヘイピスケ

http://yunyan16.crayonsite.net/

 

 

ほなまたっ

 

☆ゆう☆