本日は。 | ゆうちゃんの日々。

ゆうちゃんの日々。

日々の何気ないことを話すよ。

本日はイベント本番でした。

 

来てくださったみなさん

本当にありがとうございました。

 

先ほどTwitterにも書きましたが

このような会を開くことができて

心の底から、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

イベントで、ちゃんと目を見て

お伝えすることができたので

こちらでも文面でお伝えさせていただきます。

 

初めてこういう場で恋愛の話をします。

 

現在、付き合っている方がおりまして

その方と真剣に向き合っていくことに決めました。

また、時期が来たらきちんとお伝えいたします。

 

正直、かなり悩みました。

伝えるべきか、そうでないのか。

 

ただ、こんなに私のことを想ってくれている方々が

目の前にたくさんいるのに

ずっと嘘をつきながら生きてはいけないと

そう思い、ゆっくり、変な日本語にもなりながら

ご報告させていただきました。

 

みなさんの目をみて

伝えることができたことを

とても嬉しく思うと同時に

 

みなさんの反応が直で伝わってきて

ずっとずっと泣きそうでした。

 

私は、こんなにも愛されていて

自分自身もこんなにこの人たちのことを

大切に思っていたのだと

改めて考えさせられる時間でした。

 

 

表現者である前に私もひとりの人間。

人生における成長のひとつとして

とらえてもらうことができたら

とても嬉しく思います。

 

わがままでごめんなさい。

 

ただ、みんなと少しでも長く

たくさんの楽しい時間をこれからも作っていきたいと願っています。

 

 

最近あんまり言ってなかったけど、、、

 

みんなのことが、大好きです!

 

これからも、こんな私ですが

応援していただけると嬉しいです。

 

長くなりましたが

最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました!

 

また更新します。

 

はなまたっ

☆ゆう☆