さむむ。 | ゆうちゃんの日々。

ゆうちゃんの日々。

日々の何気ないことを話すよ。


どうも。
寒がりゆうにゃんです。





今年もだいぶ早い段階で
セーター、コート、ヒートテックを着ていました。笑

この間私服のこと褒めて頂いたので
今日は少しご紹介☆





最近買いました
ひつじさんのセーター。

私、動物柄のものが何だか好きみたい(*´-`)

こういったお洋服に目がない。

これも即決で購入致しました。笑





このセーターを着るときは
一緒にモコモコのスカートを履くようにしています。

その方がひつじ感でるでしょ?笑

そして、わかりにくいけど
タイツも凝ったものを履いております。





不思議の国のアリス柄です。
かわいい(///ω///)♪

こちらも愛用中のアイテムであります。






先日、2月の舞台のソロ曲が決まりました。

サタネラよりバリエーション

オーロラとは違う
少し小悪魔的な表現を
また練習していこうと思います!






ほなまたっ

ゆう