USJ ☆ | ゆうちゃんの日々。

ゆうちゃんの日々。

日々の何気ないことを話すよ。


先日、バレエがお休みの日に

先生方と一緒にユニバーサルに行きました☆





先生方と一緒にどこかに遊びにいくのは初めてだったので

はじめはめちゃくちゃ緊張してました





最後の方はもう楽しみすぎて

声が枯れるほどでした。笑





いつもの3人ももちろん一緒です(///ω///)♪





何をするのも一緒やなーと最近改めて思います。笑






一番印象に残ってるのは
なんといっても
ホラーナイトです。

今年は去年よりもゾンビが増量していたらしく

どこへ逃げてもゾンビだらけ。

怖すぎて怖すぎて
みんなと手を繋ぎながら
必死の思いで全力疾走しました。

いや、人間って窮地に追いやられると
とんでもない早さで走れるものですねww

もはや、声が枯れてしまったのは
最後のホラーナイトでやられたといっても
過言ではないと思います。笑





何年か振りのユニバーサルは
朝から晩までほんとに長かったですが

その分たっくさんの思い出ができた
素敵な1日でした☆

先生方、本当にありがとうございました(*≧∀≦*)






ゆう