こんにちは、KOKOです。

 

今日はお気に入りのグラノーラをご紹介ピンク音符

Julian Bakery, プログラノーラ、バニラシナモンクラスター

 

image
 

 

<基本情報>

 

■商品名:ProGranola® Vanilla Cinnamon Cluster

■メーカー名:Julian Bakery

■価格: 2,889円 ※海外商品のため変動あり

■購入場所:iHerb

 

 

<商品詳細>

 

 

 

 

※その他詳細は商品ページよりご確認ください。

 

低糖質・低脂質・高たんぱくのダイエット向きグラノーラです。

 

卵白パウダーなどで作られたグラノーラ・カボチャの種・チアシード・シュレッドココナッツが入っています。

 

グラノーラはザックザク

 

バニラやシナモンの風味はほんの~りあるかな?くらいで、甘さはかなり控えめで素朴な味わいです。

 

カボチャの種のカリカリとした食感やチアシードのプチプチとした食感、そしてシュレッドココナッツのサクサクとした食感があるので、噛み応えがあります。

 

そのまま食べても美味しいですが、甘さ控えめなので何かと組み合わせて食べるのがおススメです。

 

(私は砂糖不使用のヨーグルトにグラノーラを入れて、ラカントをかけて食べるのがお気に入り!)

 

他にも下記4種類のフレーバーがあります。

 

・エスプレッソ

・ピーナッツバター

・バニラ

・チョコレート

 

※チョコレート以外は実食済。

 

 

 

 

日本にも健康をアピールするグラノーラがたくさんありますが、「糖質が低いものは脂質が高い」「脂質が低いものは糖質が高い」ものがほとんど…

 

それに比べ、Julian Bakeryのグラノーラは糖質も脂質も低い上、たんぱく質が多く含まれています。

 

(↑これが一番のおすすめポイントです!)

 

是非チェックしてみてくださいニコニコ

 

iHerb

 

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

 

KOKO.