フィットネスクラブ&鶏ガラみたいだよ・ケント君 | ショコラママのブログ

ショコラママのブログ

Yahoo!から引っ越して来ました
シニア犬との穏やかな生活が、やんちゃな2代目を迎えた事で
一気に慌ただしくなりました
いつの間にか生活の一部になった家庭菜園の
楽しさ等もアップしています

 

 

こんにちは~

 

 

8月になりましたね晴れカキ氷

 

毎日あちち晴れで、外に出るとモア~っとして息苦しい。。付けまつげ

 

 

 

フィットネスクラブでは冷房の効いた部屋で

思い切り汗かいて、気持ちが良いですピンク音符

 

先日も月一のデイスコフィットネスでは

荻野目洋子の「ダンシングヒーロー」の曲がかかり

ノリノリでめっちゃ!楽しかったですキラキラ

 

 

でもダンスの中でも、毎週ダンスエアロで

習っているアソシエーションという基本的な体の動きが

あって、そう言うのがデイスコフィットネスでも

部分部分で役に立ちます音符

やたらに動いているのでは無いんですよ~ウインク

 

 

いつまで出来るか分からないけど

楽しんで習いたいと思いま~すグー

 

 

 

 

 

 

 

暑くても落ちない食欲 ナイフとフォーク

 

ほとんど・蟹のカニカマサラダ

 

 

毎度お馴染み肉詰めピーマン

 

 

 

素麺は揖保乃糸と決めてます

 

 

みなさんは、卵・・・

いつ食べますか~?

 

私は最後まで取っておいて素麺と一緒に混ぜて食べます

夫は最初に潰して、混ぜ混ぜにしています

 

対照的な夫婦ですわ・・・ウインク

 

 

 

 

 

ケント君

やだ~~~ガーン

鶏ガラみたいだよ

 

 

 

 

首がクランクに曲がるのよね~絶望

恐ろしいわぁ・・・

 

 

 

 

 

 

今夜はダンスエアロです

先週覚えた所がもう忘れてる・・・

動きに少し厳しい先生だけど、それが良い^^

 

楽しんできま~すバレエ音符