ケントが騒ぐから恥ずかしいよ&ミニ畑の様子 | ショコラママのブログ

ショコラママのブログ

Yahoo!から引っ越して来ました
シニア犬との穏やかな生活が、やんちゃな2代目を迎えた事で
一気に慌ただしくなりました
いつの間にか生活の一部になった家庭菜園の
楽しさ等もアップしています

 

 

こんにちは~

 

 

昨日はケントとカインズへ行って来ました🚙音符

 

ペットコーナーに近付くと へ~ピリピリとか ひ~ピリピリとか

騒ぐので私は恥ずかしい・・・付けまつげ

 

外に出るよ!

 

 

何で騒ぐのかなぁ・・・もやもや

 

 

以前に「うるさいのはこの子だね・・」なんて

通りすがりに言われたことがあるしえーん

 

 

 

全く困ったちゃんですもやもや

 

 

オモチャ売り場で、案の定「ひ~・は~」騒ぐのでピリピリ

買いました。 破れないボールです

 

 

ケント・・お母さんは本当に恥ずかしいよ

 

 

 

 

 

ミニ畑の様子ですにんじん

 

例の「白州トマト」の花が咲きました!

嬉しいなあ・・・キラキラ

 

お隣の奥さんにも2苗分けてあります

でも私の方が成長が早いって、いつも比べに来ます

同じ種からの苗だから同じはずなのに・・

 

何でも比べるから、面倒ですてへぺろ秘密

 

 

 

ピーマンにも花が咲きました~

可愛い。。。

 

 

桃太郎も実が段々大きくなった

自根苗の98円の苗です

 

 

 

接ぎ木の苗と比べてみたけれど

なんら変わりが無いので、私は毎回自根苗を育てています

味が濃くて美味しい気がします

 

 

朝採りのきゅうり・・・

これで8本目です。今のところ順調~

 

 

今週も始まりました

宜しくお願いしま~す