公開リハーサルに行って来ました(ღˇᴗˇ)。o♡ | ショコラママのブログ

ショコラママのブログ

Yahoo!から引っ越して来ました
シニア犬との穏やかな生活が、やんちゃな2代目を迎えた事で
一気に慌ただしくなりました
いつの間にか生活の一部になった家庭菜園の
楽しさ等もアップしています

 

こんにちは!

 

 

昨日は、松戸市「森のホール21」迄行って来ました新幹線

 

余裕を持って行ったので、最寄り駅の「新八柱」駅に

かなり早くついてしまったのに

もう・・・それらしき人達で一杯 ガーン気づき

 

バスもこれでもかって位にギューギュー詰めで発車!ダッシュ

 

 

 

 

開場まで、1時間半もある・・・

しかし私は、電子チケットがスマホでの写真なので

早く窓口でどうにかしたい気持ちだけど

先ずは並ばないといけないらしいもやもや

 

 

知らない人ばかりで、緊張だったけど

思い切って隣の人に聞いてみた・・・

そうしたら、前に並んでる人も話を聞いてくれて

写真でもQRコードが映ってれば大丈夫!大丈夫!!

それに身分証明なんて見せろと言われた事も無いよ・・と。

もう、その言葉で気持ちがやっと解放されました~照れ

 

 

開場時間になって、QRコードをあてて、ピッとやったら

通ったよ~~~! OKだった爆  笑ハート

 

あんなに真剣に心配することも無かった・・

でもこればっかりは、経験しないと分からないしね

 

早く並んだお陰で、グッズ類も早く買えました

物凄い人達が列を成していたのにはビックリでした

 

 

小物やトートバッグ等を沢山買いこむファン達・・

私はTシャツしか興味が無い^^てへぺろ

 

 

 

今回はシンプルで本人の自筆が嬉しいからゲット!財布

買っても着れないかも・・・

 

 

私の席は5列目で、前には誰も居なかったので

気分よく見ることが出来ましたキラキラ

 

照明の調整や立ち位置の確認・・等を

割と細かくスタッフさんに指示したり

気になる事をその場でチェックしたりで

本人がステージから降りて

客席からの感じを観たりで

いつもとは違った雰囲気が面白かったです

 

 

それに今回は着席でした

総立はしません^^ それも楽だった~音符

 

一階席だけだったけど、1000人は居たのでは?

 

結局2時間半のリハーサルでしたカラオケ

 

最後は、順番に皆をに送ってくれましたハートハート

 

 

ポスターやテレビより、近くで見る郷ひろみは肌も綺麗で

瞳が大きくて見惚れちゃう^^

でも、目が合わなかったぁ~ハートブレイク

沢山のファンが居るから仕方ないけど・・・

 

 

 

帰りは、増発したバスに乗り

またまたギューギュー詰め状態で帰りました

 

 

隣の席に座った方は大阪から来たと言ってました

それが大阪のコンサートが7月で待ちきれないからと

初日の松戸に始まり、北九州。大阪・・と1年で10回位の

コンサートに出かけるんだそうです

 

こういうファンが沢山いるんでしょうね

みんな凄いなぁ~感心しちゃいましたよ

私なんか年に1度の楽しみで十分なんだけど笑

 

 

流石にくたびれて、デパ地下には寄らず帰宅~新幹線

 

自宅に着いたのが9時近かった

夫が、ご飯待ってるのよね・・・・・

何か食べてれば良いのにえーん

 

 

 

ケント君、ただいま~飛び出すハート

熱烈歓迎のちゅ~をうけた後は唇

牛皮のおやつをご褒美に^^

 

 

何食べてるの~?良いな~

 

 

取らないよ・・・

 

 

飲み込まないでよ

 

 

 

 

 

 

 

興奮冷めやらず、なかなか寝れなかった~生ビール

 

これで、もう少し頑張れるかな

 

 

後は9月のNHKホール迄、私は楽しみが先にある方が良いな笑

 

 

 

長々、お付き合いいただきました

今週もありがとうございました照れ