嫌な予感。。。あとは野となれ山となれ・かな~ | ショコラママのブログ

ショコラママのブログ

Yahoo!から引っ越して来ました
シニア犬との穏やかな生活が、やんちゃな2代目を迎えた事で
一気に慌ただしくなりました
いつの間にか生活の一部になった家庭菜園の
楽しさ等もアップしています

 

こんにちは!

 

 

実は明日、松戸市「森のホール21」で

Go's Club限定コンサート公開リハーサルの日です

 

当選したのも嬉しかったけど

座席が結構いい席で(4列目以降からの着席になると書いてあった)

 

私は1階 5列目 11番 でした爆  笑キラキラ

 

しかしですよ・・・

 

今回は電子チケットになるとの事

私はパソコンから入力しているので

パソコンの情報がスマホに反映出来ない

メルアドが違う

電子チケットの画像はパソコンに来てる

それを見せないと会場には入れないはずガーン

 

仕方なくパソコンの画面をスマホで撮ってみた

それしか手立てがない!

入場が出来ないかも・・・・嫌な予感もやもや

 

 

GO’sクラブに連絡してみると

会員ナンバー・身分証明書持参して

当日窓口に行ってくださいと言われました

どうにかなるのを期待してますが

何だか今一つ気持ちが晴れませんです付けまつげ泣

 

昔の人間なのでペーパーレス化に

ついて行けません💦

 

 

 

 

 

 

 

 

ケントは食べる事だけが楽しみだもんね

 

 

 

 

 

 

お口に付いてるのが分からないのかな?

 

 

 

 

 

 

明日はどうなるか・・・カラオケ

先ずは行くしかない!

 

後は野となれ山となれ~ダッシュダッシュ

 

 

いつも見て頂きありがとうございます