ちゅーる争奪戦&昨日の晩御飯 | ショコラママのブログ

ショコラママのブログ

Yahoo!から引っ越して来ました
シニア犬との穏やかな生活が、やんちゃな2代目を迎えた事で
一気に慌ただしくなりました
いつの間にか生活の一部になった家庭菜園の
楽しさ等もアップしています

 

こんにちは~

 

昨晩は「それスノーマンにやらせて下さい」をみていました

3分間でダンスを覚える企画です

 

凄いです。覚えちゃう人は覚えちゃうし・・・

昨日は石井杏奈さんが参加していましたが

元々イーガールズに所属していたのは知ってましたけど

あんなにダンスが上手いとは知らなかったです

ダンスは3年振りとは言え、しなやかでキレキレでしたキラキラ

あれは体幹かな・・ブレないし、キラキラ

 

 

私もダンスが上手くなりたいです

いい年して、何言ってるの?なんて言われそうだけど・・てへぺろ

 

 

 

 

ケントとルルの、ちゅーる争奪戦ダッシュ

ケントはとっくに食べてしまったのに

ルルのを狙うのです

 

ルル、準備は良い? 行くよ~気づき

 

 

 

 

ケントが来たよ・・犬ダッシュ

 

 

 

 

 

 

ショコラの仏壇を覗いてる気づき

何を悪戯しようとしてるの?

 

覗き込んでる^^

首が伸びた~!!気づき

 

色々やらかしてくれますダッシュ

 

 

 

 

お月様昨日の晩御飯 ナイフとフォーク

 

淡路島で買った玉ねぎドレッシングが

やたらに美味しい~

ピエトロに似ています

 

 

普通に肉じゃがです

 

 

 

美味しそうな豚バラがあったので

生姜焼きにしました

 

 

 

 

お正月用に買い込んだ食材がやっと無くなりましたグッ

 

最近はスーパーでもちょっと買い物すると

かなり良い値段になります

値上がりを、ひしひしと感じますね財布

 

 

 

今週もお付き合いありがとうございました