無駄使い我慢とケントの通園記録 | ショコラママのブログ

ショコラママのブログ

Yahoo!から引っ越して来ました
シニア犬との穏やかな生活が、やんちゃな2代目を迎えた事で
一気に慌ただしくなりました
いつの間にか生活の一部になった家庭菜園の
楽しさ等もアップしています

 

こんにちは~

 

 

三連休最終日ですね

みなさん、どうされていましたか?

 

 

うちの夫は久し振りに日曜日に休みが取れて

ゴルフに出かけて行きましたゴルフ

 

私はミニ畑とお隣の奥さんとのお喋りで半日が過ぎ

ムズムズと、無駄使い虫気づきが騒ぎ出して来たけれど我慢・・・

時間が出来ると、どこかで買い物したくてしょうがなくなるのです

物が増える原因ですもやもや

分かっています付けまつげ

 

 

 

昼はケンタッキーにしようと出掛けましたが

混んでいたので、急遽ほっともっと弁当に変更~

やはり頭の中はチキンで一杯・・・

 

夕飯にもなるので、チキンをゲットです

 

 

今回はチキンだけで無駄使い、我慢出来ました財布

 

 

 

 

 

年末のケント・通園記録です

忘れてました・・・歩く

12/19の様子です(写真はお借りしました)

 

やっぱり、ケントは居ない・・ハートブレイク

 

 

 

窓際にいたいた・・・

ケント、みんなと一緒に集まらないと駄目だよ

何してるのかなぁ~もやもや

 

 

 

楽しく遊んでいるのかな?

みんなと仲良く出来てる?

 

ケント、幼稚園どうしようかな立ち上がる

そろそろ卒園考えた方が良い?

 

卒園生は預かり保育してくれるらしいから

何かあった時に頼れるなら、考えようか???付けまつげ

少し休んでも良いしね

 

 

 

いつも見て頂きありがとうございます音符