クリスマスプレゼントとサンタさん? | ショコラママのブログ

ショコラママのブログ

Yahoo!から引っ越して来ました
シニア犬との穏やかな生活が、やんちゃな2代目を迎えた事で
一気に慌ただしくなりました
いつの間にか生活の一部になった家庭菜園の
楽しさ等もアップしています

 

 

こんにちは^^

 

 

こんな可愛いクリスマスプレゼントが届きましたプレゼント

このハンカチ、タペストリーにしても素敵キラキラ

 

 

 

ブロ友のおけいさんから頂きましたプレゼント

いつもありがとう~~嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩はダンスエアロへ行って来ました

 

メンズのTさんはハロウィンの時も仮装してた・・・

どこで買ってきたのか、結構可愛い爆  笑

 

 

 

Tさんは派手だけど、みんな服装が地味でしょう?

 

 

 

先生からLINEで送られてきましたが

操作が分からないので、デジカメで撮った~下差し

 

私もアディダスの地味目な服装で~す

 

 

基本、モノトーンが好きだけど

来年は少し派手にするかな~?てへぺろ

 

 

 

 

干し芋・第三弾

 

縦に切ってみた・・・

 

 

風が強い日が多かったのであまり干せなかったけど

まあまあの出来でした

 

干し芋って、結構いい値段するのね・・・

数枚で500円とか! びっくりです気づき

でも、暫く買わなくて良さそうです

 

 

 

いつも見て頂きありがとうございます

首・手首・足首を温めると

体が冷えないそうです手袋