難しいけど,涙で一杯になった。 | ショコラママのブログ

ショコラママのブログ

Yahoo!から引っ越して来ました
シニア犬との穏やかな生活が、やんちゃな2代目を迎えた事で
一気に慌ただしくなりました
いつの間にか生活の一部になった家庭菜園の
楽しさ等もアップしています

 

 

こんにちは!

 

 

昨晩は風が強くて、ミニ畑の作物が心配でした台風

 

車も、ディラーで見てもらいました

バッテリーもプラグ類も全く問題は無かったそうです

あえて言うなら、半年点検から3ヶ月で2000キロ・・・

車の為ならもっと乗った方が良いそうです

 

そう言われても、行動範囲は知れてるしなぁ・・・

今は夫との休みが違うし、悩むところよね

 

 

 

 

先日、こんな記事が新聞に掲載されていました

 

クローンペットの誕生です付けまつげ

 

猫は500万円

犬は700万円だそうです

平均3匹の代理母・3匹の卵子を提供する♀も必要と書いてある

3匹とも懐妊したらどうするの?どうなるんだろう

 

ショコラに会えるのかなぁ・・・・・・

現実には問題が沢山ありそうだけど、

涙で一杯になりました。

 

みなさんはどう思いますか

 

 

 

 

 

 

何か貰いたいケント君

 

 

 

 

 

 

始まった・・・

 

 

あげないよ~

 

 

これはお母さんのおかずだもん・・

 

        ルルはみてた・・・上差しガーン

 

ルル、何でそこにいるの?怖いよ~~ダッシュ

やだな~もう・・・ハートブレイク

 

 

 

いつも見て頂きありがとうございます

今夜はダンスエアロ・行って来ますバレエ