ルルの母性に付き合うケント君。 | ショコラママのブログ

ショコラママのブログ

Yahoo!から引っ越して来ました
シニア犬との穏やかな生活が、やんちゃな2代目を迎えた事で
一気に慌ただしくなりました
いつの間にか生活の一部になった家庭菜園の
楽しさ等もアップしています

 

こんにちは!

 

昨晩は冷えて冷えて、部屋が中々暖まらなかったです

 

 

今朝も4℃でした

起きるなり、ストーブの前でぬくぬくしています

 

 

 

ルル・・ケントの顔にパンチ駄目だよ~

 

舐めるのは良いけど

顔を抱えて、ケント痛がってない?

 

 

ルルの母性でしょうね・・・

 

 

 

 

 

ケントはされるままです

乳母には逆らえないもんね 🍼

 

優しいね・・ケント君ハート

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯 ナイフとフォーク

 

スーパーでゲット!

 

 

 

昨晩は夫が泊りだったので一人ご飯でした

 

生姜焼き・ほうれん草と菜の花のオリーブオイル炒め

 

子かぶのお味噌汁

 

 

岩ガキ、もっと買ってくればよかった

美味しかった!音符

 

 

今夜は牛筋カレーか牛筋煮込みか・・

どっちかにしようかと思ってますナイフとフォーク

 

 

11月から病んでいた「舌痛」&「口腔乾燥痛」が

少しずつ改善されて来て、あと2割と言ったところです

やっと、ミカンが食べれるようになりました

今迄はしみてしみて・・食べたくもならなかったです

 

プリン・コーヒーゼリーとか

柔らかい物ばかり好んでました

2キロ減った体重は多分、あっという間に戻りそうですダッシュ

 

 

 

今週もお付き合いありがとうございましたハート