アイラインのアートメイクを

部分除去するこにしました!


1回目の経過はこちら下矢印


アートメイク除去完全ガイド


1ヶ月程あけての照射がおすすめとのことなので、

約1ヶ月後に2回目を受けました。


麻酔テープを貼って頂いて待機。



  直後



腫れてるけど、まぁこんな人もいるかも?

いないか汗うさぎ



  ​Before




  ​約24時間後




  約48時間後




  3日目の朝



 

大まかな浮腫みは48時間ほどでひきます。

3日目くらいになると

浮腫みはほぼ気にならないくらいになります。


アートメイクの色味も大きな変化はないので

2日休みがあればできる感じです。



むくみにいいかな?とこちらをコーヒー





アートメイクのレーザー除去は

2回目でグッと薄くなるパターンが多いようで、

現時点でも1回目の直後より

かなり薄くなっている感じがしましたキラキラ


しばらく様子みたいと思います。


余談ですが、

PTPトーニングを再開したのですけど、

やっぱり内側から透明感が出るなと思いましたおねがい

メラニンは日々作られているのだなと

改めて思いました。


肌表面のくすみや小さなシミ、赤みなどには

BBLは即効果があるしそれはそれで良い。


やっぱりどっちも捨てがたいです。