今回ボトックスを受けた際、

指名した先生とは違う先生が来られました。


その先生が悪いわけではないことと、

実際に指名した先生に

ボトックスは打ってもらったことないことから、

何事もなかったかのように

その違う先生に打って頂きました。


詳細はこちら下差し


結果としては良かったです!



ボトックスの効き方って

好みがあると思うのですが、特に額です。


私が経験した額ボトックスの結果は以下です。



眉毛が上に動くけどシワができない

眉が上に動く代わりにややシワができる

眉毛が上にほぼ動かなくてシワができない



眉を上にあげてしまうクセを抑制したいなら

ほぼ動かない方が良いと思いますし、

表情豊かでありたいなど好みがあります。


私は

眉はやや動いてシワができないが好みなのですが、

そうなったのは

西村枝理子先生に打って頂いた時です。

表情が自然に一番近いから。



田中永紅先生だと

眉がほぼ動かずシワができない感じでしたが、

左眉をあげてしまうクセがあって、

改善したいと思っていたので

これはこれで良かったです。



そして今回は

田中先生と西村先生の間くらいの状態です。



こんな顔もできますチュー


ちなみに先生は

河原町院の原田先生という方です。


次回もこの先生にお願いしようと思うのですが、

またサプライズで別の先生が来たら

ちょっと困っちゃうな…