最近気に入っているALICEBELLEの

拭き取り化粧水と

コントロールローションのセットを

リピート購入しましたキラキラ



ALICEBELLEの美容液は

浸透促進剤などを使用していないため、

敏感肌でも毎日使用できる

マイルドなピーリング化粧水が必要です。


私の肌は

ニキビも角栓もできにくいし肌も薄いので

ピーリング系はどうかな?と思っていたのですが、

本当にマイルドで刺激も感じないですし

肌が薄くなったり、

取り去り過ぎてる感じもなく使えています。



40を過ぎるとターンオーバーも乱れているので

問題ないかなと思っています。



コントロールローションはまだ残っています。

使用量が少ないのかな?


色々なものを試してみたい願望があるので、

あまり即リピート購入しないのですが、

ALICEBELLEのスキンケアはとても好きです。