私の最近の大ヒットスキンケア、ALICE BELLE。

肌がさらに綺麗になったと言われます照れ


そんなALICE BELLEのすごい美容液。

ヒト幹細胞順化培養液を123%配合。


ALICE BELLE スーパーサーチュインセル



独自のフリーズドライ製法により

ヒト幹細胞培養液を

123%配合することに成功した美容液です。



🔗meccoからの購入はこちら



こちらの記事で紹介したクレンジングも

界面活性剤不使用で素晴らしいのですが、

この美容液もぶっ飛んでます爆笑



ヒト幹細胞順化培養液が123%って

一体どういうことかというと

フリーズドライ製法した幹細胞培養液100%に

ヒト幹細胞培養液23%を加えたとのこと!!


そしてこちらの会社は化粧品開発、OEM会社で、

ヒト幹細胞培養上清液を

クリニックに卸したりもしている会社さんです。


開発者さんが、

アトピー性皮膚炎なこともあり、

そんな肌の人でも使えて

効果のある化粧品を作ったのがアリスベルですキラキラ



乳化剤や浸透促進剤などを

極力使わず、肌に優しく作りたいとのことですが、

マイルドなピーリング化粧水を使うことで

どのアイテムも驚くほど早い浸透を叶えています。


なので、このアイテムだけを使うのではなく、

ピーリング化粧水と

合わせて使うのがおすすめです。





他のピーリング化粧水と違うのは、

それを中和する化粧水が付属していること。

ピリピリ感が持続しないのが安心です。 


アトピー性皮膚炎の開発者さんでも使えるほど、

ピーリング成分濃度は

繊細に設定されていると感じます。


40代以降のターンオーバーが遅くなった肌や

ニキビ肌の人以外は、

私はピーリング推奨派じゃないのですが、

このくらいマイルドなピーリングなら良いかな?




🔗meecoでの購入はこちら




また、どのアイテムも

びっくりするほどよく伸びるので、

少量で済むのも嬉しいです。


本当によく伸びるのでつけすぎ注意です!


変なとろみや膜感、嫌なベタつきは無し。

それでいて、もっちりしっとりします。



ALICE BELLEのスキンケアは

肌に優しく、かつエイジングケアもできる

本当に素晴らしいスキンケア化粧品です。