BBLの5回コースを組んで通っている最中なので、

いつも通りLINEで予約依頼をしました!


GW中だったからか

待てど暮らせど返信がない。


GW明けに改めて予約依頼するも返信がない。



ガーン



もしや閉院した?と思い電話してみることに。


でもショック受けたくないから

電話するのもこわい…

でも電話しなかったらモヤモヤしたままだ…


勇気を出して電話しました!







繋がった!!


普通に予約できましたニコニコ



ホッとしたので

LINEで予約取れなかったことについて

どうでもよくなってしまって聞かなかったので、

クリニックに行った時に

次回予約について聞いてこようと思います。

(帰りに次回予約して帰るか聞いて下さります)



ほっうさぎのぬいぐるみ