好きなのオイルは

COTAスタイリングB7 Air。


トリートメント効果も香りもとても良いのですが、

香りが長持ちしないんですショボーン



香りが長持ちするものはないかな?

と探していて見つけたのがこちら。


もちろん香りもとても良いキラキラ


ロレアル エルセーヴ

エクストラオーディナリーオイル エアリーシルク


今なら22%OFF!



香りはホワイトフローラルブーケ。

シャンプーにありそうなとても良い香りですぽってりフラワー

思わず深呼吸してしまいます。


半日くらいは香りが残りますびっくりマーク

つけすぎなければベタつくこともないです。


エアリーシルクが

一番軽い仕上がりだと思うのですが、

COTAのオイルと比べるとしっとりです。



私は髪の毛細めなので

1回の使用量は1/3プッシュほど。



中間〜毛先にかけて塗布します。

その後、手に残ったわずかなオイルを

トップと前髪に塗布します。



髪から良い香りがすると

とても幸せな気持ちになります照れ



ヘアミストはそこまで香りは持たないし、

トリートメント効果もないので

しばらくはこちらを使っていこうと思います。