私の唇って、

上唇が捲れ上がってるみたいな感じなんです。



カンテレキャラクターの

ハチエモンみたいだなと思っていて、

特にポジティブに捉えていませんでした。


これ下差し



先日美容クリニックで、



サムネイル

ショコラさんて、理想的な唇の形ですよね

と言われたので、


​どういことですか?

サムネイル

と答えると


サムネイル

上唇が上に向いてるところとか

と言って頂いたんです。


​えっ!ハチエモンみたいなだなと思ってました汗うさぎ

サムネイル

と答えると


サムネイル

​みなさんが目指す形なんですよ

と言われ、そうなんだーと思いました。


サムネイル

筋肉の使い方が良いんですね。
ストローとか使われないですよね?


​はい、使わないです

サムネイル


サムネイル

たばことかも吸われないですよね?
だからですよー


そうなのかびっくり


要するに唇がこうなる動きを

あまりしていないことが原因のようですびっくりマーク


リップを塗った時に、

唇を擦り合わせるような動きとかもそうです。


今は特に矯正器具があるので

その動きできないのですが、

唇が矯正器具に押されて

さらに唇がハチエモン化している感じがします唇



人中のもっこり感などが気になっている方は、

意識してみてください。


また、そういう方は

人中ボトックスの適応もあるみたいです。

口が少し捲れ上がるみたい。

(私は適応じゃないのにやって、変になりました)