加齢と共に人中伸びる問題。

私は元々短い方ですが、伸びてるなぁと感じます。


というわけで、

バレンタインキャンペーンで

半額になっていたので、

人中短縮レーザー受けてみることにしました。



口腔内から粘膜に当てるレーザーです。

痛みに強いし、こわがりでもないので

前日に予約して行ってきました気づき


唇に何もつけていないので、

特に洗顔する事もなく、

トータル15分くらいで終わりました。


唇にアートメイクをしているか、

過去にしたことがあるかを聞かれました。

『していないなら大丈夫です。』

と言われたので、

してたらできないか、

変色や褪色の恐れがあるかそんな感じかな?



写真を撮ろうと思ったのですが、

ゴーグルをつけるので無理でしたもやもや


まずは上唇をめくって

横方向に当てていく感じでした。

粘膜が乾いていると、

熱感、痛みを感じやすいそうで、

横方向に一度当てたら唇を戻して少し休憩。


上唇粘膜全体に当てたら今度は下唇。

いわゆるリップを塗る部分。

粘膜側より唇の部分は

痛みを感じやすいとのこと。確かに。

都度、唇を舐めて濡らして当てます。


熱が溜まっていくた熱さ、痛みを感じやすいので

同じ場所は時間をあけるみたいです。

次は上唇。

チリチリとした痛みと熱さを感じますが、

許容範囲です。


次に下唇粘膜、最後にもう一度上唇粘膜で終了。

唇はシワ改善効果があるそうです。


唇側は施術後しばらく

チリチリした感じが残りました。

表面がザラザラしてきたり、

皮剥けしたりすることもあるそうです。


通常のリップクリームで

保湿してくださいとのことでした。


症例はこちらがわかりやすいです下矢印


2週間に1回を5回くらいするのが良いそうです。


  直後


一時的なものだと思うのですが、

元々赤い唇がさらに赤くニコニコ


人中の長さは1.2cmくらいかな?


ヒアルロン酸注入などに比べて自然な感じで

唇のふっくら感とハリ感がでるのが良いです唇



違う環境、角度なので

わかりにくくて申し訳ないのですが、

上唇が上向きになった気がします。

(炎症によるものもあると思いますが)


何回か続けてみたいと思いますキラキラ