8月上旬に打ったジャルプロスーパーハイドロ。



1ヶ月半くらい経って

ジャルプロスーパーハイドロの効果を

はっきり感じるようになりました気づき



変な写真で申し訳ないですが、

キュッとしてきた感じです。


こんなに良いのに

なぜもっと話題にならないのだろう。



廃盤になって欲しくないので、

普及活動していかないとと、

美容の話になった際には、

ここぞとばかりに

美容クリニックの

ナースさんにおすすめしてます笑



ある程度の期間で効果が切れてくるのですが、

なんか回を重ねるごとに

キュッとなる具合が増してくる気がします上矢印


完全に戻る前に受けてるからかなはてなマーク


最初の1回目とかは

あまりよくわからなかったんですが、

今は結構

効果をハッキリ感じるようになりましたキラキラ



プロファイロもいいけど、

個人的には

顔にはジャルプロスーパーハイドロの方が

キュッとなって好きです。



@chocolate.0705