ジャルプロスーパーハイドロとマドンナリフト(フラクショナルアイリフト)の経過を一挙に。


ジャルプロスーパーハイドロについてはこちら



ジャルプロスーパーハイドロ

左が1回目打ってから数日後

右が2回目打ってから5日後




何となくシュッとした気もしなくはないですが、若干痩せたのでちょっとわからないですね。

経過。

当日


翌日

3日目

4日目

5日目


フラクショナルアイリフト

当日

翌々日

4日目

5日目

6日目

7日目

正面


マドンナリフト(フラクショナルアイリフト)を受けてから4日間は、処方された軟膏を塗りました。

その後はルミキシルに移行しています。



ジャルプロは拡散が速いので、一週間もあればわからなくなります。

黄色っぽさは2週間ほど残ることがあります。


フラクショナルアイリフトは、くぼみがちな目の私の場合4日間くらい腫れぼったさが残ります。

軟膏を塗っていれば、赤みは3日間くらいです。

7日目には瞼の皮膚になめらかさと艶感が。

回数を重ねるごとに良くなっている気がします。

この質感になるのが好きで、ダウンタイムがそこそこありますが、キャンペーンのたびに受けています目


歳を取ると、このなめらかさと艶感もなくなるので、たるみを物理的に引き上げる、眉下切開をされている方にも良い施術だと思います。