脂肪吸引の前1ヶ月間と術後2週間は

血栓症予防のため

ピルを休薬してねってことだったので、

4/7〜5/21まで休薬中です!

(超低容量ピルYaz薬



休薬してから3週間ほどなのですが、

肌質がちょっと変わった感じがしています。

若干オイリー気味になっています。



かなり長期間飲み続けているので、

飲んでいない時の肌質を忘れていました。


骨格ナチュラルなのもあると思いますが、

元々、肌がもっちりふんわりしている

感じのタイプではなく

ピルを服用することで、

もっちりふんわりさせてくれていたことを

改めて実感。


あの小さな錠剤がこんなにも

偉大なのだなと思いましたキラキラ


体臭とかについても、

皮脂の抑制と

ホルモンバランスを整えてくれるからか、

ほぼなくなるので、

何か気にすることもなかったのですが、

何だか頭皮臭等も気になる感じですもやもや



そして何より、

いつ生理がくるのかわからない

ハラハラ感があります。



PMSはまだありませんスター

服用前、20代の頃は、

日によっては起きた時から

何か理由がないのに

イライラしていることがあったのですが、

服用してからは、

常に一定の穏やかな心を保てているので、

この期間に、

そのイライラが復活しないことを願いますお願い



そんな感じで、

ホルモンバランスの変化を感じているので、

最近飲んでなかった

プラセンタを再開しようと思います電球



ナノプラセンタ


国産馬プラセンタエキス末に

臍帯エキス末、羊膜エキス末が入っている

ナノ化プラセンタサプリ馬


ラエンネック製法で、

プラセンタの有用成分を極力壊さず、

吸収率にもこだわっているもの。








個包装で持ち運びは便利ですが、
個包装じゃないのも選べたら良いなぁ。






早くピルを再開したいです。