バイオプログラミングの

ヘアービューロン4D Plus カール。


購入から大体4年くらいで、

使用頻度は大体週2回程度。


普通に使えていて、

ある日いつも通りに使おうと思い、

電源を入れて温度設定をしたのですが、

すぐに電源が落ちてしまう

ということが起こったんですもやもや


修理ご相談窓口から問い合せをしました!


結論からいうと、

配送業者による引き取り後、修理。

代引きにて修理代の支払いと受け取り

という対応でした。


修理から返送まで二週間ほど。


すでに保証期間を過ぎていましたが、

修理代は8,000円程度とのことで依頼しました。


お昼過ぎの問い合わせで、

翌日に引き取りが可能でした気づき


実際には一週間ほどで戻ってきました。

修理代は7,000円。



他部位の部品交換もして頂いたようですおねがい


27D Plusが出たら、

買い替えたいと思っていたので、

直って良かったです口笛


通常のコテが買えてしまう金額ですが、

4D Plusのコテが約5万円なので、

保証が切れていてこの料金なら

高くないと錯覚しました汗うさぎ


まぁ、何にせよ直って良かったです。



@chocolate.0705