ピコフラクショナルレーザー、8日〜の経過です。




8日目

この辺りまでくるともう点状出血はあまり目立たなくて、吹出物の方が気になります。


9日目

LEDのおかけがわからないが、吹出物は消失



10日目


11日目


12日目


以前は、点状出血が消えるまで、14日ほどかかったのですが、今回はLEDパワーなのかは不明ですが、比較的早く、点状出血が消えました。



ピコフラクショナルレーザーは、美肌を目指すには万能な治療で、当てる出力によっては、ほぼダウンタイム無しで受けることもできるし、やはりすごく良い治療だなと思いました。


※肝斑がある部分とかにはピコフラクショナルは受けれない場合があります。

ピコレーザーの中には、ピコトーニングというものもありますが、トーニングを受けるならPTPトーニングがおすすめで、私自身ピコスポットでシミ取りした後、PTPトーニングを何回か受けました。




話は戻りまして、ピコフラクショナル一週間の経過の写真を見ると、6日目辺りから、鼻横の頬の、たるみ毛穴も顕著に改善されています。


Before


After


個人差はあると思いますが、人は日々老化しているので、定期的に受けないと維持はできないみたいです。

私が前回受けたのが約1年前で、10ヶ月くらいからたるみ毛穴が気になり出しました。


数回受けて改善されたら、半年に一度受けると良さそうな気がしました!


もうしばらくルミキシル続けますスター