久しぶりにピコフラクショナルレーザーを受けました。


ピコフラクショナルレーザーについては、こちらに記載しています。


肌の状態を確認して、大丈夫なら照射です。


本当にこの写真は絶望します不安

肝斑とかもなくてホッ。


表面麻酔は無しで照射です。

レーザートーニングと似た感覚ですが、レーザートーニングよりももっと深部が痛いイメージ。


照射後約2時間後。



しっかり保湿してくださいとのことなので、エンビロンのアヴァンスDFP312のモイスチャライザーとセラムを混ぜたものに、ワセリンを薄く。



調子が悪くなければ、明後日からルミキシル使おうと思います。




ちゃんと燕も食べないと!