ピコフラクショナルレーザー、定期的に受けています。
7回くらい受けたかな。

ピコフラクショナルレーザーとは

フラクショナルレーザー治療とは、お肌に対して目に見えない程の極小の穴を無数に作り、この技術を搭載したレーザーをフラクショナルレーザーとよびます。
ピコフラクショナルレーザーは、お肌の深層にまで届き、刺激を与えることでコラーゲンなどの再生を活性化させて、新しく美しいお肌に生まれ変わる手助けをします。
レーザー光の熱作用を利用した従来のレーザー機器とは違い、レーザー光の衝撃波を利用します。
そのため、高出力でもお肌表層へのダメージを最低限に押さることが出来ます。痛みやダウンタイムがほとんど無く、治療効果も高くなった画期的なフラクショナルレーザー治療です。
深層まで届いたレーザー光は、皮膚内に小さな空洞を作ります。
この空洞が周囲の細胞を刺激して、コラーゲンとエラスチンの増殖を促進します。
お肌のハリ、ツヤを取り戻すとともに、毛穴や小ジワの引き締めに効果的です。



出力を強めで受けた当日がこちら。
下差し


おでこはあまりダメージなし。

次は翌日。



4日目


写真で見るとそうでもない感じに見えますが、実際はもう少し、どうした?って感じです。

この点状出血が完全に消えるには2週間くらいかかりました。

ただ、皮膚表面に傷がついているわけではないので、メイクノリが悪くないから、メイクでのカバーは可能。



乾燥するので、保湿はしっかりしてください。と言われるので、毎朝毎晩スキンケアしていたら、やっぱり吹出物ができちゃうんですよねショック



スキンケアをさぼると治るんですけど。

あと一回でピコフラクショナルのコースが終わるので、一旦それで終了したいと思います。