風が吹いてくれそう〜 | 暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

東洋と西洋の暦は通じるところがあります。
上手く生活に取り入れ、開運生活を楽しみましょう~。

ヒーリング・アクセスボディプロセス・レイキ・耳つぼジュエリーなど、まず前向きに生きるためのお手伝いをしています❗

こんばんは。
先週は予定続きで
楽しい時間を過ごせました。

水星逆行の影響か
久しぶりの友達にも会えました🎵



写真では見えにくいですが、スカイツリーも見えて

気持ちのよいレストランでした。




お土産もいっぱい。気持ちが嬉しい♪

おまんじゅうの絵は

HUNTER×HUNTERの

冨樫義博さんが書かれたそうです。




めっきり出掛けることが

少なくなり

道が分からず

どこに行くにも

かなり迷いました笑い泣き



迷ったおかげで

この絵を見られました。





今週のメッセージ↓↓




今まで動けなかったり

困った状況だったことが

少し落ち着きそうです。


行き詰まった雰囲気に

風が吹くような感覚に

なりそうです。


パキっと変わるのではなく

徐々に状況が変わっていく感じです。


柔軟に

丁寧に

進むべき道を進む!

ことで


風の通り道ではないところにも

風が通りそう。



今まで感じていた

孤独感や重さ


それは実は


必要以上に感じていただけだったんだ!


みたいな感覚になりそうです♡

ジワジワと心が軽くなりそうですね。


楽しみですね爆笑



ここしばらく

大変な状況だった人は

おつかれさまでした!


呼吸が浅くなっているかも

しれないので


肩の力を抜いて

笑顔でゆっくり呼吸

してみてくださいラブラブ


穏やかな週になります!



Kayokoふんわりウイング